シルバーフェア2020創作展授賞式

「シルバーフェア2020創作展おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵展」において、さくら保育園を含め、いわき市内の幼稚園保育園8施設の年長組の子どもたちが出展し、令和2年12月15日(火)から12月19日(土)までいわき市文化センターで展示されていました。

出展された全作品133点の審査会が行われ、さくら保育園から賞のトップである最優秀賞を含む3作品が入賞し、主催のいわき市老人クラブ連合会様よりさくら保育園に賞状が届きましたので、本日、12月23日(水)に授賞式を執り行いました。
入賞した子は園長先生から賞状をもらい、褒められて、嬉し恥ずかしそうでした。ひまわり組の子どもたち全員に参加賞の自由画帳がもらえました。