第42回合奏会(2/27)の注意事項

今週末、令和3年2月27日(土)にお遊戯室で開催する2歳児クラスすみれ組以上参加の「さくら保育園第42回合奏会」について、新型コロナウイルス感染防止策として、観覧保護者様の密を避けるために人数を制限して、二部構成で観覧保護者様を入れ替えして実施いたします。
◎観覧保護者様は各世帯2名まで(前日に入場許可証を配布)
◎一部はすみれ・きく組の合奏、9時30分開始。観覧できるのはすみれ・きく組の保護者様のみ。
◎二部はゆり・ひまわり組の合奏、10時30分開始。観覧できるのはゆり・ひまわり組の保護者様のみ。

開催に際し、注意事項がございます。
入場許可証が無い保護者様は入場できませんので、忘れずにご持参し、入場の際、ご提示ください。
マスクを着用してください。
体温37.5℃以上の方は入場できません。必ずご自宅で体温を確認してからご来園ください。入場の際も検温させていただきます。
④未就園児や小学生のお子様は入場をご遠慮ください。
その他、下記に詳細を載せますので、厳守くださいますようよろしくお願いいたします。

このような制限ばかりの合奏会になってしまい誠に申し訳ございません。ご不満、ご不便とは思いますが、新型コロナウイルスの感染防止のための対策ですので、なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。