第44回運動会リハーサル2022.9.29

2歳児クラス以上対象の第44回運動会を1週間後に控えた本日、令和4年9月29日(木)にそのリハーサル=予行練習を行いました。
今年の運動会も昨年同様、感染対策として参加保護者を各世帯2名までに制限して実施するため、本番は見に来られないであろうおじいちゃんおばあちゃんのために本日のリハーサルは有観客(観覧保護者を各世帯2名までに制限)で実施し、リハーサルではなく本番1回目という気持ちで臨みました。
予行練習プログラムは、全14プログラム中、13プログラム。

かけっこでは、ゴールテープに向かって全力で挑みました。

ダンスでは、可愛い衣装を着て立派に踊りを披露しました。

和太鼓や鼓笛も上手に演奏出来ました。

和太鼓演奏の動画はこちら

鼓笛演奏の動画はこちら
親子競技では、保護者会役員さんにお手伝いしていただき、また、観覧保護者さんにもお声掛けして飛び入り参加していただき実施しました。

子どもたちは今までの練習の成果を十分に発揮してくれました。そして、たくさんの拍手をいただき、自信につながったと思います。
来週10月8日(土)の本番でも、本日と同じような最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。子どもたちにご声援をよろしくお願いいたします。