「立ち馬」の贈呈式

先日、令和2年6月13日(土)に好間町商工会青年部様より寄贈され設置していただいた木製遊具「立ち馬」。木馬のようにまたがったり、跳び箱のように跳んだりする遊具です。
この贈呈式を本日、6月26日(金)に執り行われました。
全園児を代表してひまわり組のお友だちが「手作り感謝状」を製作し、好間町商工会青年部様に「感謝のことば」と共に「手作り感謝状」を進呈しました。
好間町商工会青年部の皆様、この度は本当にありがとうございました。子どもたちは「立ち馬」を取り合いになるくらい人気で楽しく遊んでおります。日々点検し、事故のないように気を付けながら遊ばせたいと思います。
本日、新聞社の記者の方々(3社)が取材に来ていました。
新聞掲載記事はこちら



後日、好間町商工会青年部様の広報誌【ROUTE49】で記事が掲載されました。